大阪市立自然史博物館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
恐竜博に行きました。展示の文章読んでも30分くらいで終わりました。大人1800円で🤏割高な気もしましたが、子供達が楽しめていたのでまぁいいかな。
恐竜博に行きました。展示の文章読んでも30分くらいで終わりました。大人1800円で🤏割高な気もしましたが、子供達が楽しめていたのでまぁいいかな。