大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
思ったより展示物が少なく、お値段の割に合わない気がしました。
展示されている恐竜たちは、珍しいものが多くて、数を用意するのは難しかったのかもしれません。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ