大阪市立自然史博物館の口コミ

4 / 5とても良い
展示物は迫力があり、面白かったですが
少し見る物の数が少なく
思ってたより早く見終わってしまいました。
もう少し展示物が多かったらより良かったかならと思います。
お土産やグッズは可愛い物が多く良かったです。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ