大阪市立自然史博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
日本初公開の鎧竜の展示が素晴らしいです。大人はこれまで見たことのない鎧竜に釘付けですし、子どもは馴染みのあるティラノサウルスの迫力に楽しそうでした。

スペースがそれほど広くないため、他の恐竜博と比べると見劣りするかもしれませんが、展示内容は素晴らしいです。

同じチケットで植物園も自然史博物館も入場できるので、半日以上楽しめました。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ