大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
恐竜の骨が数点展示されていた。小さい子を連れていたのと、混んでいるのもあり、滞在時間は数分でした。博物館の本館の方も行けたので、そちらで十分見て回れたのでよかったです。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ