大阪市立自然史博物館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
毒展の時は人もかなり密集してるし、また同じ感じか〜と思ってましたが、前回よりもかなりスペースが確保されていて、見やすかったです。色々な化石が見れて子供もすごく楽しそうでした!

大阪市立自然史博物館の新着口コミ