東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供、孫達は何度か来た事があるのですがその度、大変良かったと聞いておりました。今回は初のアカプリコ。スタッフの皆さんが兎に角安全第一を徹底してる事が伺えました。有料スペース4000円は正直高く感じましたが場所取り等考えたら余裕も持てるしオババにとったら椅子なので座るのに楽でした。総合、コスパ的にとてもお勧めです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ