ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生2名でコップの絵彫り体験に参加させて頂きました。丁寧に教えて下さりありがとうございますした。本人達も楽しかったようです。割らないよう大事に使っていきたいと思います。
小学生2名でコップの絵彫り体験に参加させて頂きました。丁寧に教えて下さりありがとうございますした。本人達も楽しかったようです。割らないよう大事に使っていきたいと思います。