東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初の有料ブースとのこと、最初は勿体ないかなーと思ったがテントを張る場所取りや労力を考えて購入。結果、めちゃくちゃ良かった!9:30~16:30までがっつり滞在していたのでコスパ最高。ただ、こちらでの購入の際、有料ブース1つにつき4000円なのか、4000円×人数分の枚数必要なのか悩んだので、もうちょっとわかりやすく表示してほしい。また、現地に着いた際で良いので場所は選ばせてもらえるとなお良いです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ