ちいさな硝子の本の博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とてもステキなお店で、お店に入った瞬間から引き込まれてしまいました。 選んで良いガラスの中には、今は手に入れることができない貴重なガラスもあり、とても贅沢な感じがしました。 お店の方は優しく見守ってくださったので、マイペースに作業することができました。 どうもありがとうございました。