東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
6歳と2歳の子どもを連れて行きました。NHKの限定のアトラクションは良かったです。
各アトラクション(部屋系)は
そこそこ使い古されている系ですが、この入場料で2歳にはこんなもんかなーという感じです。
食事は基本的に美味しいものはありませんが、これもこんな感じのテーマパークレベルと思っていただければと思います。ショーは馴染みの無い謎のキャラクターが登場します。土日でもそんなに混まないのがいいです。
駐車場は有無を、言わさず、テーマパークの有料を泊めるしか無いので近くにアキッパでもできて欲しいです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ