宇治天然温泉 源氏の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
温泉とても気持ちよかったです。 お風呂上がりクーラーの効きがあまり良くなくて暑かったので、もう少しエアコン温度下げて欲しかったな?
温泉とても気持ちよかったです。 お風呂上がりクーラーの効きがあまり良くなくて暑かったので、もう少しエアコン温度下げて欲しかったな?