大阪市立自然史博物館の口コミ

1 / 5段階中
5分もあれば見終わる。
この内容で1800円はひどい。
お土産売り場のレジスタッフも非常に愛想が悪い。
こんな企画には二度と行かない。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ