東条湖おもちゃ王国の口コミ

2 / 5段階中
プールメインで初めて行きましたが、プールの一部は濁って汚く、更衣室やトイレも清潔感は感じれなくお客さんのマナーも悪いなと思いました。
混みすぎて日曜のプールはもう来たくないなと思いました。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ