大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本物の標本を観て、実物の大きさを知ることが出来ました。 子供も、図鑑では分かり得ないことが、実感出来て楽しかったようです
本物の標本を観て、実物の大きさを知ることが出来ました。 子供も、図鑑では分かり得ないことが、実感出来て楽しかったようです