東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
小雨の予報だったのですごくすいてました。
ただ、子どもたちは寒いーと震えてしまい午前中のみプールを楽しんで午後からはおもちゃ王国でゆっくり遊びました。
大きめのバスタオルなどは持って行ったほうがいいと思います。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ