京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
イルカのご飯のショーはきた甲斐がありました。オオサンショウウオも迫力ありました。もっと大きな水族館をイメージしてたので少し展示の量にがっかりしてしまいました。
イルカのご飯のショーはきた甲斐がありました。オオサンショウウオも迫力ありました。もっと大きな水族館をイメージしてたので少し展示の量にがっかりしてしまいました。