京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
初めて京都の水族館に来ましたが、思っていたよりも小さかったので残念。また、イルカのショウとかもやっていなくて、子供も残念がっていました。
初めて京都の水族館に来ましたが、思っていたよりも小さかったので残念。また、イルカのショウとかもやっていなくて、子供も残念がっていました。