東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今春はじめての遊園地デビューは、おもちゃ王国。今夏はじめてもプールデビューもここでした。
まだ3歳児なので、14時〜のプランでお得に充分満喫出来ました。帰りには、「まだ遊びたかった〜(涙)」と泣きじゃくる始末。。また行こうと思います。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ