それほど混雑もなく、ゆったり周れました。暑い日だったので、途中でプラレールの部屋で遊べたのは助かりました。 トイレが古いところがかるので、そこだけ気になりました。
東条湖おもちゃ王国の新着口コミ
-
4 / 5とても良いアクセスも便利で娘の誕生日に利用しています。今年は初めてジェットコースターに乗りました。
クマ吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのパパひとりでの遠出 3歳男児、1歳男児と3人で楽しめました ご飯はもう少し大きくなったらレストラン行きたいと思いますびーさっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳、3歳、0歳と一緒に行きました。5歳と3歳は何回ももう一回乗る‼︎と連呼するほど乗り物を楽しみ、帰りは車に乗ったらすぐ寝ました。また行きたいです。しのぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降っていなくても、午前の降水確率で駐車場タダになりとってもありがたい!日曜日でしたが、人が多くなくたくさん遊べました。2歳の子供もゆっくり遊べて大満足でしたAMa投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつか行ってみたいと思っていた東条湖おもちゃ王国、今回ふと思い立って他の用事の帰りに寄ってみました。昼過ぎの到着という何とものんびりした日程となりましたが、十分楽しめました! 人がそれ...こたろう投稿日 0