帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ランチが始まる11時に行きました。 少し待ちましたが、案内はスムーズでした。 肉または魚料理、パン、コーヒーまたは紅茶のセットです。
ランチが始まる11時に行きました。 少し待ちましたが、案内はスムーズでした。 肉または魚料理、パン、コーヒーまたは紅茶のセットです。