東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
小学生、1歳児を連れて遊びに行きましたが、
充分楽しめました。
施設内の食べ物は値段が高めなのでおにぎり持参で。
テントは必須ですね。
シャワーもドライヤーもあったし、スライダー、波のプールが子供たちは気に入ったようでした。
1歳児も流れるプールで一緒にぷかぷかできていい時間になりましたよ◎

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ