大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
化石の展示とともに、映像や分かりやすい説明もあり、大人も子供も楽しめました。 近くに公園やカフェがあり、とても楽しめました!オススメです!
化石の展示とともに、映像や分かりやすい説明もあり、大人も子供も楽しめました。 近くに公園やカフェがあり、とても楽しめました!オススメです!