京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
沢山の種類の生き物がいて、とても楽しかったです。施設もとても綺麗でした。食べ物もインスタ映えしそうなものが多くて可愛かったです!また行きたいです。

京都水族館の新着口コミ