東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
サマーフリーパスを利用しました。
0歳(5ヶ月)と3歳を連れての入場。
当日は蒸し暑く、汗だくになりましたが、3歳児は乗り物、パビリオン、プールを利用し一日中遊んでいました。
0歳児もいましたが、無料の休憩スペースが開放されていたのでストレスなく滞在できました。授乳室は広くはないものの冷房もしっかり効いていたので満足です。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ