日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
アフタヌーンティーで頂いたものは、美味しいものだけではなく、非日常な時間と空間でした 歴史を感じながら頂いたこの貴重な体験を、またいつかお願い致します 今日はありがとうございました
アフタヌーンティーで頂いたものは、美味しいものだけではなく、非日常な時間と空間でした 歴史を感じながら頂いたこの貴重な体験を、またいつかお願い致します 今日はありがとうございました
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...