日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
友達と2人で行きました。 スイーツと紅茶がホント美味しいかったです。 館内案内も丁寧にわかりやすい(^^) いつか泊まりたいです^^ ありがとうございました♪
友達と2人で行きました。 スイーツと紅茶がホント美味しいかったです。 館内案内も丁寧にわかりやすい(^^) いつか泊まりたいです^^ ありがとうございました♪
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...