日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ

4 / 5とても良い
アフタヌーンも建物ツアーもとても素敵でした。ただ支払いのタイミングや建物ツアーについてのタイムスケジュール説明がはじめに現地スタッフからはなく結果、戸惑いあわててしまったのがマイナス1です。料理のサービスや建物の案内は文句なく良かったです。

日光金谷ホテル ダイニングルームの新着口コミ