日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ホテルのアフタヌーンティーはボリューム満点、コースの様に順番に出してくださり、ゆっくりといただけて良かったです。紅茶もお料理も、とても美味しかったです。着付けも豊富な種類の中から選べ、スタッフさんも親切でした!
ホテルのアフタヌーンティーはボリューム満点、コースの様に順番に出してくださり、ゆっくりといただけて良かったです。紅茶もお料理も、とても美味しかったです。着付けも豊富な種類の中から選べ、スタッフさんも親切でした!
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...