日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
メインダイニングルームの窓側の席で雰囲気も味も最高でした! 一つ一つがとても美味しく、紅茶が種類を変えてお代わりが出来るのが良かったです。
メインダイニングルームの窓側の席で雰囲気も味も最高でした! 一つ一つがとても美味しく、紅茶が種類を変えてお代わりが出来るのが良かったです。
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...