日光金谷ホテル ダイニングルームの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても感じの良いホテルでした。
とても感じの良いホテルでした。
ご利用ありがとうございました。 アフタヌーンティーの時間も館内案内ツアーご参加の時間もご堪能いただけましたご様子でございますね。金谷ホテル150周年を迎えます。歴史を語ること、建物や調...