京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
クラゲの数、種類が豊富。 イルカショーは迫力にかける。 動物愛護の視点からは良いのかと思いますが、もうすこし他に工夫が必要かと。。都内水族館と比較するとまあまあかな。。
クラゲの数、種類が豊富。 イルカショーは迫力にかける。 動物愛護の視点からは良いのかと思いますが、もうすこし他に工夫が必要かと。。都内水族館と比較するとまあまあかな。。