京都水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
子供はとにかくイルカを楽しみにしています! 規模は大きくは無いのかな、と思いますが、いつもイルカが可愛くてまた通ってしまいそうです!
子供はとにかくイルカを楽しみにしています! 規模は大きくは無いのかな、と思いますが、いつもイルカが可愛くてまた通ってしまいそうです!