東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
2歳前の孫と初めて行きました。暑い中大はしゃぎで楽しみました。ベンチもクールスポットも多く水遊びもでき、夏でも楽しめました。また行きますね

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ