東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
レストランのパクパクは金額相応の量と味を出して頂きたいです。量はすくなかったし、キッズセットはあんまり美味しくなかった。
それ以外は普通に楽しかったです。
トイスタジアム横のトイレはおもちゃ王国の中で一番涼しかったエリアです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ