大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
思ってたより、たくさんの恐竜が展示されていたので良かったです。 子供も楽しめたようです。 グッズコーナーは蟻地獄でした笑
思ってたより、たくさんの恐竜が展示されていたので良かったです。 子供も楽しめたようです。 グッズコーナーは蟻地獄でした笑