京都水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
山椒魚やその他動物の展示順、見せ方などはとても分かりやすく良かった。 イルカショーは、酷暑のためか回数が減っていて見られなかったのが残念だったが、イルカにもトレーナーにも、この暑さには休憩が必要。ただ、トレーナーとの駆け引きや当然発生する豪快なジャンプなどの練習風景は見学できたので良かった。