東条湖おもちゃ王国の口コミ

4 / 5とても良い
平日のおかげか梅雨の季節だからか、とても空いていてジェットコースターを何周も遊べました。
職員さんも子供の扱いが手慣れたもので、とても暖かい対応。安心して楽しく過ごせました。
出口のところのお土産おもちゃ売り場はトラップのようです。笑  子供が欲しいって言うに決まってるじゃありませんか…ぬいぐるみ買っちゃいました。笑

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ