東条湖おもちゃ王国の口コミ

3 / 5良い
お盆休みに初めてプールを利用させて貰いました。お盆休みの為、かなりの混雑でびっくりです。幼い子供達はプールでは大喜びでしたが、プールから園内の出口までの距離が遠すぎて遊んだ後の出口までに子供達はクタクタでした。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ