大阪市立自然史博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
もはや夏の風物詩といってもよい恐竜博。 今年も新しい発見がありとても楽しかったです! 大人から子どもまで楽しめる内容だったと思います!
もはや夏の風物詩といってもよい恐竜博。 今年も新しい発見がありとても楽しかったです! 大人から子どもまで楽しめる内容だったと思います!