伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小さい子供は怖がることもありますが、近くで動物たちを見る事ができて楽しいです。リスザルやレッサーパンダへの餌やりは行くと必ずやっています。
小さい子供は怖がることもありますが、近くで動物たちを見る事ができて楽しいです。リスザルやレッサーパンダへの餌やりは行くと必ずやっています。