伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物との距離がとても近くてとっても楽しかったです。
小さなリスザルにご飯をあげたり、肩や手に乗ってくるので、普段ではなかなか出来無い体験ができ、子供も大喜びでした!

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ