上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混雑もなく、スムーズにゆっくり回れました。 イルカショーも、プールの上からも下からも見れて、楽しかった。 スタンプラリーもキャラクターがいっぱい居て、子供たちもはしゃいでました!
混雑もなく、スムーズにゆっくり回れました。 イルカショーも、プールの上からも下からも見れて、楽しかった。 スタンプラリーもキャラクターがいっぱい居て、子供たちもはしゃいでました!