上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
お盆休みに行きました。新しくて見どころたくさんの水族館でした。イルカのショーが他の水族館より音量が抑えめで心地よかったです。ペンギンの餌やりも楽しく見学させていただきました!
お盆休みに行きました。新しくて見どころたくさんの水族館でした。イルカのショーが他の水族館より音量が抑えめで心地よかったです。ペンギンの餌やりも楽しく見学させていただきました!