帝国ホテル東京 オールデイダイニング パークサイドダイナーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ホテルのステーキ丼は、やはりお上品できれいな盛り付けでした。美味しかったです。可愛いどんぶりサイズでしたので、特に女性の方には喜ばれそう。「お待たせしました!」とすごくにこやかに運んでいただいて、こちらもちょっと笑ってしまいました。