東条湖おもちゃ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
泊まりで行きました。
初日はプールメインで2日目は乗り物メインでした。コースターは慣れませんでしたが、2歳4歳のこどもも楽しめるゆっくりした乗り物が多くて良かったです。暑くなると、室内のおもちゃで涼しく遊べるところも良かったです。

東条湖おもちゃ王国の新着口コミ