大阪市立自然史博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
台風後でしたが、いっぱいの人でした。 少し物足りなさはありますが。実物がいっぱいで子供も非常に楽しんでいました。
台風後でしたが、いっぱいの人でした。 少し物足りなさはありますが。実物がいっぱいで子供も非常に楽しんでいました。