大阪市立自然史博物館の口コミ

3 / 5良い
4歳、8歳児と行きました。
下の子にはまだ早いかなと思いましたが、
楽しかったようです。
ただスタッフさんに恐竜のことを
尋ねたのですが分からないと言われました。
残念でした。

大阪市立自然史博物館の新着口コミ