ちいさな硝子の本の博物館の口コミ

未設定 / 5段階中
交際の記念日に何かを作りたいと思い、こちらでリューター体験をしました。真っ直ぐな線を作るのは難しかったですが、やってみると削るのが楽しく、下書きしていない絵もついつい削ってしまいました。出来上がったグラスはとっても気に入っています。よい記念になりました。ありがとうございました。

ちいさな硝子の本の博物館の新着口コミ