チームラボ ボタニカルガーデン 大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昼間とは違う空間にわくわくでした。順路がなく自由に廻れるので、人の多さも気になりませんでした。台風の影響で、一つだけ作品がみれなかったのが残念でした。
昼間とは違う空間にわくわくでした。順路がなく自由に廻れるので、人の多さも気になりませんでした。台風の影響で、一つだけ作品がみれなかったのが残念でした。